2016年08月10日

ゲームでも田村装備?!

最近暑いですねーーー
あまりに暑くて訓練もさぼり気味のへっぽこ妻です。
あっ、でも言い訳させていただくとっ!
ほら入院してたりね、そういうのもあったのであまり無理をしないようにと…ハイ、イイワケデス。

せめて自宅でも何か訓練ができたらいいなぁと思っていたところ、夫の人がバイオハザードの「アンブレラコア」というゲームを買いました。
うちにはPS3までしかなかったので、このためにわざわざPS4まで買ったという…。
元々、バイオハザードとかメタルギアとかそういうのが好きな人なので、まぁいいかと思っていたんですが。
ちらちら見ていると、今回のアンブレラコアって完全対人ゲームなんですね。
今迄の感じだとストーリーがあり、そのサブミッション(?)みたいな感じで対人(オンライン)も楽しめる要素がある、というゲームが多かった気がします(メタルギアのファントムペインとか)。
でも今回のはがっつり対戦型。オンライン専用。
みてるとまさにサバゲーみたいな感じです。
私はアクションゲームとか苦手なのでこれはちょっと無理だなぁと思いながらもちょこっと触っていたりもしたのですが、ふと夫の人の装備に目が留まりました。
んん??どこかでみたことがある…このマーク…。

ゲームでも田村装備?!

あれ?これって、これって…いつもお世話になってる田村装備開発さんの?!
デカール一覧で調べてみると、確かに間違いないようです。

ゲームでも田村装備?!

おぉぉぉ!
もしかしてこれを付けている人を見かけたら、TTC仲間かもしれないんですねっ。
なんかわくわくっ☆
いないですかねーーー、仲間でも面白いし、敵方にいても面白いですよね。

ちなみにこのデカール、こんなところにも貼れるそうです。
ゲームでも田村装備?!

さて明日は総合格闘技なんですが・・・夫の人はどうかな?
最近、夏バテなのかちょっと調子悪そう。
だけどずっとTTCに行きたい行きたいと言ってるので、頑張っていくのかも。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
目の前で起こった銃撃戦
バッサリいきました☆
髪は女の・・・??
たまには女子力☆
ドライビングには向いてない(T-T)
Mission01「〇〇〇に潜入せよ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 目の前で起こった銃撃戦 (2019-10-26 00:57)
 バッサリいきました☆ (2017-09-23 18:00)
 最近思うこと (2017-05-14 19:00)
 髪は女の・・・?? (2017-05-02 11:00)
 ドラマの見方がヲタクに・・・ (2017-04-29 11:00)
 我が家の予定は訓練中心に回っている・・・ (2017-03-31 18:00)

Posted by 咲良レイ  at 19:00 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。